キャバクラで素敵な出会い

火照る

恋をしてしまった・・・。
大人になってこんなにときめくことはないと思っていたから、今かなり動揺しているのです。
だってキュンキュンするなんて表現を体感できるのって、高校生くらいまでだと思いませんか!?
いつの間にか恋愛や片思いというものに慣れてきたのかはわかりませんが、そんな心がざわつくようなことがなくなってきて・・・。
だから急にきたこの感情にかなり戸惑うのも無理は無いと思うんですよ。

でも相手はキャバクラの女の子なんです。
キャバクラに通うきっかけにもなった子で、今となってはその子に合うためにキャバクラに行っています。
かといって頻繁に行っているというわけではないんですよ!
私の給料じゃそんなに行けないですし・・・。
月に1~2回と決めてキャバクラ通いをしています。

私がキャバクラにハマるきっかけにもなった魅力をここでご紹介しましょう。
勿論その女性と出会ったこともオオキナヨウインの一つですが、ほかにも楽しいことがいっぱいあるんです。

あぁーーそれにしてもあの子は今日も働いているんだろうか・・・。
普段は思い出すと恋しくなるんで考えないようにしているんですが、ふと考えてしまうと胸が苦しくて。
キャバクラにいきたーーーーーーい!!!!

what's new

2013/03/12
ギャップを更新。
2013/03/12
お楽しみのを更新。
2013/03/12
糧になるを更新。
2013/03/12
麗しのを更新。
2013/03/12
トップページを更新。

Copyright(C)2012 キャバクラで素敵な出会い All Rights Reserved.